1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

1231.sugichan code

2016.12.31 22:40:00

今年ラストはすぎちゃん(^_^)


photoView

大人っぽいコーデですがスニーカーでいい感じで崩してておしゃれ(*'ω'*)
スニーカーはおにゅーだとかE6FA

photoView

スタッフ所持率も高いダイヤケーブル柄ソックスのモカチャですE730
やわらかな触り心地と、しっかり厚地の肉厚感で足元あたたかです♡
年代問わず大人気の靴下です!



2016年も一年ありがとうございました!
心より御礼申し上げます。
川越アトレマルヒロ店年始は1日はお休みをいただきまして、
1月2日10時からオープン致します!
尚、3日までは営業時間は20時までとなっておりますのでご了承下さい。
福袋やお得なセール商品もご用意してお待ちしております♪


それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい(o^^o)
カテゴリ:
コーディネート

1231.mitsukichi code

2016.12.31 21:00:00

こんばんわ!
今年ラストのブログはみつきちです(^_^)

2016年も残りあと数時間ですね!
来年は10桁の位がひとつ上がるので年相応に大人になりたいです(笑)


それでは本日のスタッフコーデ▽

photoView

淡いカラーでまとめてカジュアルコーデにしました^_^
全体的にゆったり〜E72C


photoView

カノコ柄ソックスのオフホワイトですE6FB
ハイカットスニーカーと合わせても程よくくしゅっとできますE729
カラーバリエーションも豊富なのでギフトにもオススメです ♪


今年ラストのスタッフコーデを飾るのは誰でしょう〜E6FA
カテゴリ:
コーディネート

1230.aiai code

2016.12.30 22:52:22



続きまして あいあいです \( 'ω')/



photoView

あいあいもシンプルさんですね♩

このドットのワイドパンツ可愛いです♡
そして ヘアアレンジがこなれててすごい (゚∀゚)


photoView

薄手の三つ折りショートソックスのチャコールモクです!

なんだかお久しぶりの登場ですね!
使い勝手抜群の三つ折りソックスです ( ´∀`)

折ったままでも 伸ばしてくしゅくしゅしても大丈夫な2wayタイプです ◎

薄手なのであいあいの様にバレエシューズなどにも履いていただけますよ ☆彡



カテゴリ:
コーディネート

1230.rinamen code

2016.12.30 21:45:26




こんばんは (^O^)!!

家族連れの方が沢山いて 年末ムードを味わってます。笑




今日のコーデです ◎

photoView

白のニットにベージュのスカートでシンプル〜!

髪を切ってから 前髪のセットが難しいです _(┐「ε:)_ 笑


photoView

毛混ダイヤケーブルソックスのグレーモクです!

ニットのような凹凸でシンプル可愛い1足です ( ^ω^ )♡

カラーも豊富で、毛混なのでとても暖かいです◎


丈が長めなのでハイカットスニーカーにもおすすめです♩





カテゴリ:
コーディネート

1229.rinamen code

2016.12.29 23:50:00

お待たせしました!
ラストはりなめんですE721


photoView

りなめんらしいカラーのトップス!
とてもお似合いです♡
デニムに白スニーカーは絶対間違いないコーデ(^ω^)

photoView

WOOL2×2リブソックスのコゲチャですー!
いつもあるリブソックスよりもウールの混率が多いので、あたたかく履き心地もやわらかですE72C
りなめんのようにくしゅっとするとこなれ感が出ていいですね。


本日はここまでです。
ありがとうございましたE6F0
カテゴリ:
コーディネート

1229.sugichan code

2016.12.29 22:50:00

お次はすぎちゃんE679


photoView

すぎちゃんの笑顔、可愛くてキュンてします(*´-`)
今日はリブニットでスッキリ!
ブラウンコーデなのであたたかそうに見えます〜(^^)


photoView

ふさふさ起毛ソックスの黒です!
写真だとわかりにくいのですが、表面が起毛していて触り心地がとっても気持ちが良い靴下です。
ルームソックスとしてプレゼントしても◎♪
川越店では残りわずかなので気になる方はお早めに!


本日ラストはりなめんです〜(^^)
カテゴリ:
コーディネート

1229.mitsukichi code

2016.12.29 21:50:00

みつきちです。
今週は私の更新頻度高めですE643


早速スタッフコーデ▽


photoView

私ですE6A1
デニムジャケットでカジュアルに!

photoView

mokomokoソックスの黒です。
見た目も触り心地も名前の通りモコモコなんです(*´-`)
とってもあたたかいので寒い日は重宝します。
初詣のお供にいかがでしょうかE6FB


まだまだ続きます♪
カテゴリ:
コーディネート

1228.sugichan code

2016.12.28 23:10:00



今日の相方さんはすぎちゃんでした (*'ω'*)


photoView

今日もシンプルすぎちゃん ♡

髪の毛がとても可愛かったです・・
いつも写真を撮り忘れてしまいます (´⊙ω⊙`)

次からちゃんと撮ります!!



photoView

WOOL2×2リブソックスのオフホワイトです!

肌にあたる部分が WOOL100%なのでとても暖かく、シンプルなデザインなのでとても合わせやすいです♩


個人的に白のスニーカーに白ソックスとても好きです!




今日はこれで終わりです!
お付き合いいただきありがとうございました ☆彡
カテゴリ:
コーディネート

1228.rinamen code

2016.12.28 22:48:22



こんばんは \(^ω^)/

クリスマスが終わり もう年越しですね!
歳を重ねるごとに一年が早く感じます・・

来年もいい年にしたいですね ♩




photoView

ボーダーを着るとだいたいこんな感じになってしまいます・・

脱シンプルしたいです (´⊙ω⊙`)



photoView

今日は 80デニールタイツのチャコールグレーと、インナーにシルクのつま先5本指を履きました!

5本指のものを中に履くとサラサラとしていて気持ちがとてもいいです (^O^)

しかも1枚履くだけで暖かさが全然違うので、冷え性の方にはぜひ試していただきたいです ◎




カテゴリ:
コーディネート

1227.aiai code

2016.12.27 23:50:00

お待たせしました!
今日のあいあいコーデE729


photoView

ほっこりあたたかそうなコーデ(*´-`)
ヘアスタイルはすっきりしててバランス◎ですね♡

photoView

紡毛リブベタソックスE746
くしゅっとルーズに履くのが1番可愛い♡
タイツと重ね履きもGOODです♪

カラーバリエーションもどの色もとっても可愛いので、ぜひ店頭でご覧下さいE721


今日はこれでおしまいです(*´-`)
明日もお楽しみにE6FA
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP