1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

1130.aiai code

2016.11.30 23:20:00

続きましてあいあい♡

今日のあいあいは私にとってスーパーマンのようでした(笑)

photoView

ブラウンコーデ!
スカーフがアクセントになっててとってもオシャレ♡
大人っぽくてすごく好きです(´-`)


photoView

にこにこあいあい♡

photoView

三つ折りソックスを今日は三つ折り!

こちらは折っても伸ばしてくしゅっとしても、どちらでも使える2wayタイプです♩

細かいリブ編みになっているので、くしゅっとした時も足元がすっきりと見えます!
薄手なのでこれからタイツと重ねると◎


おしらせ♩
靴下屋川越アトレマルヒロ店で、一緒に働いてくれるアルバイトの方を募集しております。
詳しくは川越アトレのHP、またはお電話にてお問い合わせ下さい。
靴下屋が大好きな方大歓迎です(^^)


それではまた!
カテゴリ:
コーディネート

1130.mitsukichi code

2016.11.30 21:50:00

こんばんわ!
みつきちが更新いたします♩

今日で11月も終わりですね。
今年もあと1ヶ月!

あっという間ですね〜(´-`).。oO


では早速スタッフコーデへ


photoView

ニットとファーのヘアバンドでほっこりコーデです(´-`)

photoView

靴下もほっこり(´-`)
深みのあるカラーで暖かさをアピールです(笑)

photoView

長さがあるのであったか♡
くしゅっと履くと可愛いです。

柄がさりげないので、柄物苦手な方でも挑戦していただけます!してみてください(^^)♡

次はタイツと重ねて履きたいなぁと企んでおります(´-`)


お次はあいあい♡
カテゴリ:
コーディネート

1129.dongrinko code

2016.11.29 23:10:00




ラストはどんぐりんこさん♡


お久しぶりでした!!



photoView


今日もオシャレなどんぐりんこさん。

今日のコーディネート個人的にタイプです♡(笑)かわいい♡♡


photoView

紡毛ゴム長無地ショートソックス(アカ)


わたしも愛用しているソックスです♩

柔らかくて暖かくて履き心地抜群◎


差し色に赤などのハッキリした色をコーディネートに加えると全体的にカラーが締まって良いですね♩



では、今日はこれでおしまい。!!


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(^o^)
カテゴリ:
コーディネート

1129.mitsukichi code

2016.11.29 22:40:00




2人目はみつきちさん\( ˆoˆ )/



photoView


お団子へあー可愛い♡♡


ボーダーのトップスもお似合いです、、



photoView


ベロア調みつあみ縄柄ショートソックス。
カラーはエクリュです♩

ほっこり糸を使用した肌触りの良い縄柄ソックスです\( ˆoˆ )/柄も派手すぎず合わせやすさ抜群です◎



ではでは、


ラストはどんぐりんこさん☆




カテゴリ:
コーディネート

1129.sugichan code

2016.11.29 22:10:00





こんばんは\( ˆoˆ )/


今日もとても寒い1日でした、、、



コタツが恋しい、、♡ (笑)




それではワタシのコーディネートから

スタートです。


photoView


ニコニコしてますね(笑)


photoView


毛混ダイヤケーブルソックス(モカチャ)


クシュっとしてルーズにも履いていただけます◎




お次はみつきちさん\( ˆoˆ )/♡
カテゴリ:
コーディネート

1128.mitsukichi code

2016.11.28 22:30:00





では、最後はみつきちさん\( ˆoˆ )/




photoView


暖かそうなコーディネート、、、


色使いがオシャレです(*^o^*)


photoView

不意のワンショットE681


かわいい、、


photoView

ネップダイヤケーブルソックス(グレーモク)


人気のケーブル柄のデザインソックス。
少しクシュっとルーズにしても履きやすく可愛いです◎


ではでは今日はここまで\( ˆoˆ )/


次回の更新もお楽しみに、、、♩♩
カテゴリ:
コーディネート

1128.sugichan code

2016.11.28 21:30:00




こんばんは〜!!



ブログ担当少しお久しぶりな
気がします(笑)(笑)




では、まずはワタシから \( ˆoˆ )/


photoView


シンプル過ぎなくらいシンプルなコーディネートです、、、(笑)


photoView


すごく面白い写真が撮れてました。


手、、、どうしたのでしょうか(笑)


photoView

WOOL2×2リブソックス(オフホワイト)

スニーカーに合わせやすい!

丈感がすごく好きです。

定番の無地ソックスはカラーバリエーションも豊富です(^∇^)
自分に合ったカラーを是非見つけてください♡





お次はみつきちさん♡




カテゴリ:
コーディネート

1127.sugichan code

2016.11.27 23:04:00



続きまして すぎちゃんコーデ ▷▷


photoView

オーバーサイズのスウェットからチラッと見える白のニットがお洒落です (゚ω゚)!

今日はカジュアルすぎちゃんですね ♩



photoView

こちらはミックス杢ふわふわタケノコソックスのキナリです。

ボリューム感が可愛い人気のタケノコソックスです!
ふわふわとした糸を使用しているのでやわらかい雰囲気になってます (о´∀`о)


ローカットの靴などに合わせていただくと、足首の立体編みも引き立って可愛いと思いますよ◎






今日はこれで終わりです♩
次回もお楽しみに ☆★
カテゴリ:
コーディネート

1127.rinamen code

2016.11.27 22:20:09



あっという間に日曜ですねー!
1週間経つのが早すぎて驚きます (゚ω゚)!!




早速スタッフコーデの紹介です ▷▷

まず、わたしから・・

photoView

今日はモノトーンな感じにしました ◎

このニットを着ると鼻がむずむずするのですが、着心地がすごく好きで着てしまいます(笑)



photoView

服装が落ち着いた感じだったので、靴下はカラーものを入れました!


mokomokoクルーのグレイッシュブルーです。

もこもこ素材で毛混なのでとてもあたたかく、履き心地もふわふわです ◎


ルームソックスとしても履いていただけます!
ギフトにもおすすめです ♩



photoView


全カラーとても可愛いので、ぜひ店頭にてご覧ください (о´∀`о)



カテゴリ:
コーディネート

1126.aiai code

2016.11.26 23:30:00



最後はあいあいコーデです ▷▷


photoView

今日のあいあいは大人っぽくて出勤して来た時ビックリしました(笑)

ヴィンテージっぽい服装が似合いますね (゚ω゚)♡♡



photoView

よく見るとドットが入ってるスカートが可愛いですね◎


こちらは プレミアムタイツ80デニールのフォグベージュです!!

従来のものの約半分の細さのハイマルチフィラメント糸を採用しているので、よりなめらかな履き心地となりました。

タビオ史上最高の履き心地を実現したタイツです!


ぜひ通常のタイツとプレミアムタイツを履きくらべて、なめらかな履き心地を実感していただけたらと思います (^○^)!!




本日はこれで終わりです。
おやすみなさい ☆彡
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP