1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

1031.sugichan code

2016.10.31 23:50:00

最後はすぎちゃんです▷


photoView

にこにこすぎちゃん♡
喉がつらそうですがこの可愛い笑顔で頑張ってますよ( ^o^ )
スカジャンの着こなしが可愛いー!


photoView

すぎちゃんはオールスターにダイヤケーブルソックスです!
パンツの色とも合っててちらっと見えた時がお洒落*


photoView

とても可愛いので色違いで持ってても使えますよ♩


10月も今日で終わり…
11月から本格的な冬がやってきますね!
川越店スタッフの冬コーデもお楽しみにE6A1E68D


▷Instagram



カテゴリ:
コーディネート

1031.mitsukichi code

2016.10.31 22:00:00

引き続きスタッフコーデです▷▷



photoView

唯一着る柄はボーダーです\(^o^)/(笑)
タートルネックであったかコーデに♩


photoView

白とモカチャでナチュラルカラーで揃えました。
白スニーカーには優しい色のソックスがよく合いますE694

アクリル毛混を使用しており、 チクチク感もなく履き心地も◎です。


ラストはすぎちゃん♡

▷Instagram
カテゴリ:
コーディネート

1031.osoroi ♡

2016.10.31 20:50:00

こんばんわ!

最近登場率の高い?みつきちです(・∀・)

昨日は寒すぎてついにウールのコートを着始めました!

もうすぐ我が家にこたつが届くのでわくわくー♪


今日の相方はすぎちゃんなのですが、



photoView

靴下がおそろちゃん♡

私もオールスターを履いてくればよかった〜(´•ω•`)(笑)


店頭ではあたたかいニットソックス取り揃えておりますよ(・∀・)

photoView

すぎちゃんとみつきち着用の靴下は毎シーズンとても人気の靴下で、
人気のお色は入荷してすぐ旅立っていきます(´-`).。oO


photoView

ニットのような凸凹のダイヤケーブル柄を綺麗に表現しております!
カラーバリエーションも豊富なので様々なコーディネートに取り入れていただけますよ♪


おつぎはスタッフコーデですE63E

▷Instagram
カテゴリ:
コーディネート

1030.Special guest♡

2016.10.30 22:50:00


本日のスペシャルゲスト、Sさん!E63E
とても親切で優しい方でした!

photoView
Sさんも本日黒とネイビーコーデでした!

photoView
とても可愛いスニーカー!
毛混 タム引き揃え折り返しアンクレットの
ベージュモクです!

ボリュームたっぷりふわふわで
おらずに履いても可愛いです!

以上です!
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

明日はハロウィンですねE6EF
みなさん、良いハロウィンをE728
カテゴリ:
コーディネート

1030.rinamen code

2016.10.30 22:30:00

つづいてはりなめんさんです。

photoView
本日は全身ブラックコーデでした!
魔女を意識されてるようです!E68E

photoView
黒コーデに
プリーツリブクルーのバーガンディーが
とても映えています!
キュプラ素材はさらっとはけて、光沢が大人っぽいです!
足首周りでくしゃっと履くと可愛いですE68D

つづきます!
カテゴリ:
コーディネート

1030.aiai code

2016.10.30 21:50:00

こんばんは!
あいあいです。

寒くなってきましたねE641
今日はコートが必要な寒さでしたね

本日のコーディネートです。
photoView
photoView
花柄のワンピースに
毛混2×2リブクルーのオリーブカラシ
を合わせました!

とても可愛い色ですE6EC
ほっこり毛混素材は冬にオススメです!
カラーバリエーションが豊富なので
いろんな色がほしくなりますね!

つづきます!
カテゴリ:
コーディネート

1029.special guest

2016.10.29 23:00:00



最後は 新宿ぺぺ店から来ていただきました、まいまいさんです!!


photoView

おしゃれ〜ですね!! 会うのは2回目なんですけどいつ見ても可愛いです (゚ω゚)♡♡
難しそうな服をさらっと着れちゃうのがとても羨ましい・・!!!


photoView

まいまいさんが着用しているのは チュールフローラルレースのオフホワイトです。

個人的にファーサンダルにレースの靴下を合わせているのがとても好きです♩



photoView


アンティークの花柄レースをモチーフにしたショートソックスです。

色によって雰囲気がガラッと変わるので、様々なスタイリングに合わせていただけます◎

クラシカルスタイルにおすすめの1枚です!!




今日はこれで終わりです ( ˘ω˘ )
それでは、おやすみなさい!!
カテゴリ:
コーディネート

1029.mitsukichi code

2016.10.29 22:30:00



スタッフコーデ3人目はみつきち〜!!


photoView

すごく暖かそうなコーデです (^ω^)
ボリューム感のあるファーのヘアバンドはやっぱり目を引きますね〜!!


photoView

綿混3×1リブタイツのウッドグレーを着用してます!!

厚手のタイツなんですが、リブ仕様なのでスッキリと見せてくれますよ♩
綿ならではのナチュラル感が、秋冬のカジュアルコーデにぴったりです◎




最後はスペシャルゲストです\( 'ω')/♡
カテゴリ:
コーディネート

1029.sugichan code

2016.10.29 21:50:00


お次はすぎちゃん!!


photoView

今日も小動物感全開 \( 'ω')/☆☆
ニットの色が卵焼きみたいな色でした!可愛い!


photoView

こちらはWOOL 2×2リブソックスのオフホワイト! まさかのお揃い (゚ω゚)!!

すぎちゃんとはよく被ります。
好みが似ているんですかね?笑


photoView

白はやっぱり使い勝手がいいので、1枚は持っておくと便利ですね♩

無地ソックスは万能なので、ぜひカジュアルスタイルに合わせてみてください!!


カラーも豊富なのでぜひ店頭にてご覧ください☆

カテゴリ:
コーディネート

1029.rinamen code

2016.10.29 21:08:26



朝晩とても寒いですね ( ˙-˙ )
ルームソックスをゲットしたので、家でもぬくぬくです〜♩


本日もスタッフコーデの紹介です!


photoView

全身淡めのカラーになっていました!
最近 楽さを重視するようになってしまいました。笑


photoView

コンバースのWOOL 2×2リブソックスのダークモカチャを合わせました。 色味が渋い・・・


photoView


肌に触れる部分がWOOL100%なので、とってもあたたかいです!
近くで見るとメランジ感がとても可愛い1枚になっております (^ω^)♩





カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 11

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP