1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

0930.mitsukichi code

2016.09.30 22:30:00

今日で9月も終わりなんですね〜

今年もあと3ヶ月で終わってしまうなんて早すぎます(((°_°)))


最後はみつきちのコーデです



photoView

羊みたいなもこもこのカーディガンがお気に入りです( ˆoˆ )
今年はベロアやファーやループ編みのニットなど、
いろんな素材感のお洋服があるので見てて楽しいです♩

photoView

靴下は入荷したばかりのバクの柄の靴下です!
バクですよ!かわいい!

photoView

実物は少しこわいですが…(笑)


photoView

靴下になるととっても可愛い♡

ウールもたくさん入っているので、寒くなっていくこれからの季節にぴったり!

アニマル柄は今季注目アイテムなので、ぜひ靴下から取り入れてみて下さい。


本日もご覧いただきありがとうございました!


▷Instagram
カテゴリ:
コーディネート

0930.rinamen code

2016.09.30 21:10:00

こんばんわー!

今日は久しぶりにりなめんに会えました〜(^^)
大好きなポテチも買ってきてもらえて嬉しいー!(笑)


そんな心優しいりなめんのコーデから!



photoView

ボーダー×デニムで安定のシンプルコーデです。
りなめんが着るとなんでもおしゃれに見えます( ºωº )

photoView

ローゲージ2×2リブソックスのチャコールグレーです!
絶妙なくしゅっと感が可愛い靴下、、♡
でもはき心地はしっかりフィット感があって履きやすいんです。

カラーバリエーションも豊富なので、ぜひ店頭でご覧下さい(^ω^)


▷Instagram
カテゴリ:
コーディネート

0929. mitsukichi code

2016.09.29 21:10:00

最後は店長さんですE6FA
なんだか今日はいいことがあったみたいです(にやにや)


デニムのスリットスカートに
コンバースを合わせていて
とてもかわいいコーディネートです!E6EC
ベレー帽がとても似合ってうらやましいですE6A2


iphone_photo_iphone_photo_合わせているのはNewベタアンクのクロです。
クロは1つ持っているといいですね!


今日はこれでおしまいです。。
ありがとうございましたE6A1

カテゴリ:
コーディネート

0929.Special guest♡

2016.09.29 20:30:00

続いてはりなぽむさんです。

りなぽむさんはわたしの1個下なんですが
とても大人っぽくてたよりになります!
今日もいろいろおしえていただきましたE702E6ED

iphone_photo_
きょうはデニムスキニーにVネックのトップスを合わせていて
とても大人っぽいですねE6FA

iphone_photo_
デオドランド深めカジュアルカバーの
オフホワイトを合わせています。

ジェルの滑り止め付きでぬげにくいです!
カテゴリ:
コーディネート

0929.aiai code

2016.09.29 20:00:00

こんばんは。

初めて更新します。
川越店に入ったあいあいですE721
はやく慣れるようにがんばります!
よろしくおねがいします。


本日のコーディネートです。


古着屋で買った秋っぽいワンピースに
リブベタ三つ折りソックスのグレーを合わせました。iphone_photo_iphone_photo_
とても使いやすくて気に入ってます!
カテゴリ:
コーディネート

0928.Special guest♡

2016.09.28 23:30:00

本日最後の更新です!


お馴染みりなぽむさんのコーデです♡
連日ありがとうございます(>_<)

ちなみに明日も来ていただきますw


photoView

羽織りの柄がとっても可愛かったです♪
川越に今月たくさん来ていただいてますが、コーデがいつも違った雰囲気でお洒落ですよねぇ(^O^)

photoView

3足1080円コーナーの人気商品!
パイソン柄のスニーカーとベストマッチ( ºωº )
パンツスタイルはロールアップして足首をチラッと見せるとこなれ感が出てお洒落♡


それでは最後までご覧いただきありがとうございました!
Instagramもぜひチェックして下さい♩

▷Instagram
カテゴリ:
コーディネート

0928.mitsukichi code

2016.09.28 22:30:00

引き続きスタッフコーデ!


photoView

今日もシンプル!
暑いので半袖再び登場です(*_*)

photoView

川越店のブログ初登場のプリーツリブソックス!可愛い!
プリーツスカートのような細かいプリーツのついた靴下です。
くしゅっとルーズに履くのがとても可愛いんです♡


photoView

全6カラー!
光沢感があるので大人っぽい雰囲気になります♡
差し色に赤を入れても可愛いですよ〜

お次はスペシャルゲストさま!


▷Instagram
カテゴリ:
コーディネート

0928.aiai code

2016.09.28 21:30:00

こんばんわ〜

今日は無駄に早起きして洗濯して、
いつもは食べない朝ごはんをきちんと作って朝から活動的でした( •̀ .̫ •́ )


でも眠いです!!(笑)



それでは本日のあいあいです♡


photoView

髪おろしてるから大人っぽいバージョンのあいあい!
今日も可愛いです♡
ダークグリーンのトップスが秋色でよいですね(^O^)


photoView

縄柄リンクスクルーをくしゅっと!
ニットのようなざっくり感が可愛い靴下です。

photoView

あいあい着用のアイボリーは様々なコーディネートに合わせられるので一足あると便利ですよ。


続きます


▷Instagram
カテゴリ:
コーディネート

0927.Special guest♡

2016.09.28 00:16:19

それにしても今日は夏日でしたね(*_*)

衣替えのタイミングが難しくて、毎年風邪ひいてる気がします(笑)

皆さんも季節の変わり目、お気をつけください(・ω・)


それでは本日ラストの更新ですよー


photoView

いつもお手伝いに来て頂いてる国分寺店のりなぽむさま!
多分10個くらい歳が離れてるのですがとても大人っぽい雰囲気があって羨ましいです( ºωº )
りなぽむさま今日はシンプルでございます


photoView

足元はカバーソックス!涼しげです!
5本指の靴下は指一本一本の汗をきちんと吸収してくれるので、
足を清潔に保ってくれる素晴らしい靴下です(^O^)
それに全部の指が動くのでとても快適です!

photoView

浅くて見えにくい靴下なのでパンプスにもオススメです。


本日もご覧いただきありがとうございました!
それではー!



▷Instagram

カテゴリ:
コーディネート

0927.mitsukichi code

2016.09.27 21:30:00

こんばんわ!

もう9月も終わりなんですね…

10月でひとつ歳をとるので月日の流れる速さに怯えています…
永遠に20代でいたい…(笑)

そんなわたしのコーデからいきます


photoView[[011130464-46]]

わかる人にはわかるネタですが、、、
今日のコーデは、アトレの配送?の方と同じです(笑)
狙ってるわけではありません(笑)

でもノーカラーシャツがお気に入りです\(^o^)/


photoView

足元にはエンジをさし色に使いました!
薄手なのでサラッと、すっきり履ける靴下です!
私のようにスニーカーにも使えますし、パンプスにも合わせていただけますよ!

photoView

秋の新色どれも可愛い…♡


お次はお馴染みのスペシャルゲストさま!


▷Instagram
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 8

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP