1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

mitsukichi code ::

2016.08.31 23:10:00



今日で8月が終わりますね〜〜
あっという間ですね、夏は!


それではお待ちかねの、
みつきちコーデです ( ノ゚∀゚)ノ

photoView[[011130557-09]]

素晴らしい片足立ち!!!笑
服装も秋っぽくて涼しそうな感じがいいですね〜♩


photoView

足元は 三つ折りソックスを伸ばしてくしゅくしゅして履いてますね!
このルーズ感が好きです ♡


photoView

三つ折りソックスは、そのままでも伸ばして履いてもOKな2wayタイプです!

本当に使い勝手がいいです ♩
私も複数枚 持っています (p゚∀゚q)


カラーバリエーションも豊富ですので、ぜひ店頭でご覧くださいませ〜〜!




それでは、この辺で!!

カテゴリ:
コーディネート

rinamen code ::

2016.08.31 23:00:00




こんばんは!

昨日の天気とは打って変わって 晴れましたね〜 ♩
やっと洗濯物が干せる (「 ゚Д゚)「

このまま晴れが続くといいのですが・・



では、今日のコーデを!


photoView[[011140399-78]]

わたしです!

最近コーデがマンネリ気味です・・
秋服いっぱい欲しいです (*'-'*)


photoView

足元には花柄をいれました ♩

私の着用しているダークブルーグリーンは、花柄がところどころビビットっぽいカラーになっていて さりげなく花柄が目立つところが気に入っています ◎



photoView

どの色も違った良さがあって悩みますね・・
一枚持っていたら色んな楽しみ方ができると思いますよ♡♡




続きまして あの方です (*゚∀゚)!!
カテゴリ:
コーディネート

みつきちコーデ

2016.08.31 00:10:00

引き続き〜スタッフコーデです(^O^)


photoView


今日はモノトーンの日\(^o^)/


photoView


足元も黒ですが、ファー×レースでアクセントにしました♪


photoView

こちらのレースの靴下、スタッフ人気も高くこの秋オススメの靴下です(・∀・)

とても人気で品薄状態なので、見つけたらぜひゲットしてください♡


本日もご覧いただきありがとうございます( ˆoˆ )
Instagramもよろしくお願いします♡


☞Instagram
カテゴリ:
コーディネート

りなめんコーデ

2016.08.30 21:10:00

こんばんわ!


今月は台風がとても多いですね(´・_・`)

そろそろピカーンと晴れてほしいです。



では本日のスタッフコーデです!



photoView

まずはりなめん〜!
落ち着いた感じのコーデですね(^O^)
カーキボーダーは秋を感じます〜


photoView

ベタショートソックス

ワンスターを履いてる時は星を撮るのに必死になります(笑)

ワイドパンツと相性◎のこちらの靴下、秋も要チェックですよー!

オススメです!



☞Instagram
カテゴリ:
コーディネート

みつきちコーデ

2016.08.30 02:13:38



台風10号が迫ってますね・・・
交通機関に影響がなければいいのですが (:3っ )へ


はい、続きまして! みつきちコーデ!

photoView

ボーダーがいいアクセントになっていますね♩


photoView

ドレスシューズに花柄のソックスでスッキリ〜


photoView

秋色がとても可愛いですね♡♡




photoView

では、てんとう虫(っぽい)みつきちを載せて 本日は終了です(笑)

では、また!

カテゴリ:
コーディネート

りなめんコーデ

2016.08.30 01:53:32





こんばんは〜!


季節の変わり目で体調を崩しております (笑)
はやく元気にならないと (*・ε・*)


では コーディネートを・・・

photoView

めっちゃ笑ってる(笑)

最近は秋っぽいコーデを意識してます!


photoView

マスタードのスニーカーにグレーの靴下
こーゆう組み合わせ好きです ◎


photoView

お色もたくさんありますよ〜〜 ♩

ショート丈のソックスは使い勝手がよく脚長効果もあるのでおすすめです ♡♡




続きます〜〜
カテゴリ:
コーディネート

Special guest ***

2016.08.28 23:30:00

ふとガパオライスが食べたくなって、
せっせとガパオライスをこんな時間に作りました(^O^)

明日のお弁当も引き続きガパオライスで決まりです(笑)



今日は国分寺店からまたまたあやねぴんに来ていただきました♪

いつもありがとうございます!


photoView

キャメルのリブTが秋らしいです♡

photoView

ハイゲージ無地ショートソックス

アンクル丈のパンツとバランス◎です(^O^)
こちらも薄手でスッキリ!


本日もご覧いただきありがとうございます♪


毎日更新中です(´・Д・)」
☞Instagram
カテゴリ:
コーディネート

みつきちコーデ

2016.08.28 22:59:31

こんばんわ!

昨日、さりげなくタイトルをローマ字にしてみたのですが

しっくりこないので元に戻します(笑)



それではさっそく本日のスタッフコーデ



photoView


いつものようにシンプル!
シンプルイズベストなのです!!


photoView

ゴム長ベタショートソックス

大好きなエンジ色をチョイスして、秋らしさを出しました♡

サラッとした履き心地で、
まるで履いてないみたいに肌にピタッとフィットします(^O^)


photoView

新色、どれも可愛いですよ♡



次はスペシャルゲストさんのコーデです〜


毎日更新中(´・Д・)」
☞Instagram
カテゴリ:
コーディネート

Rinamen code ***

2016.08.27 22:30:00

ではさっそくスタッフコーデ!

お次はりなめんです(^O^)



photoView

オールインワンでシンプル!
りなめんといえばグレーのイメージが強いです(^ω^)


photoView

素足に見せかけて、、


photoView

5本指カバーでした♪
デオドラント付きで雨の日も安心です

店頭ではエアリフトにぴったりな5本指&タビカバーも取り揃えております♡


photoView

ヘアアレンジがめちゃ可愛かったです♡
りなめんは本当器用で羨ましい(*^^*)


それでは本日もご覧いただきありがとうございました。


☞Instagram
カテゴリ:
コーディネート

mitsukichi code ***

2016.08.27 20:10:00

こんばんわ!


昨日、気になってた映画を見に行きました♪

が、映画館の心地よさで途中で居眠り(笑)


DVDが出たらもう一度観たいです(;_;)



では、本日のスタッフコーデはみつきちから



photoView


半袖に何か羽織るくらいの気温がいちばん好きです≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

足元は川越店のブログ初登場の靴下です♡


photoView

トップファー風シアーボーダーショートソックス

今年トレンドのファーアイテムを靴下で取り入れました(^O^)
シアー感があるので、厚すぎずほどよい履き心地です♪

photoView

ベージュはチワワ
ブラウンはトイプードル

ずっと見てると犬に見えてきます(笑)



続きます


☞Instagram
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP