1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

楽チンコーデ♩

2016.05.30 22:54:48

こんばんわ!



本日2人目は、最近質素という言葉がやたら嫌いなミツイのコーデです(笑)





photoView






わきうちさんにジブリのアニメでパン売ってそうと言われました(笑)




photoView


おにゅーの総メッシュショートソックスです。
透け感と丈感がドツボで色違いでほしくなりました(^ω^)



photoView




薄手でつま先までメッシュなので、サンダルを履いた時もスッキリ見えます♩





それでは( ´ ▽ ` )ノ
カテゴリ:
コーディネート

K!!

2016.05.30 13:21:24

こんにちわ*

今日は寒くて目が覚めました(*_*)

寒暖の差で風邪など引かぬようにお気をつけ下さい〜


それでは今日のスタッフコーデ( ´ ▽ ` )ノ





photoView




わきうちさん(「・ω・)「
キャップにKと刺繍されていたのでKになってもらいました(笑)
わきうちさんのキャップ被ってるの初めて見ました(・ω・)




photoView


白スニーカーにボーダーソックス
爽やか!


photoView



毎年人気の均等ボーダーソックス
ボーダーカーキボーダーは最近入荷した新作です♡
カーキボーダーは大人マリンコーデに合いそうですね( ^o^ )




今日は雨の日ポイント、スタンプ+1♡
お仕事帰りにぜひアトレ川越にお立ち寄り下さい(・ω<)☆
カテゴリ:
コーディネート

むぎわらHAT♡

2016.05.30 00:46:00

最後はみついさん♡

今日すごくお久しぶりでした\(^o^)/♩

photoView
可愛いポーズをとってくれました。笑

にしても細い...(´;ω;`) ♡

たなかの肉をおすそ分けしたいです( ³ω³ ).。o

むぎわら帽子がよい感じ♩*

一気に夏感が増しますね*

足元はこちら▽
photoView
スニーカーからちょこっとみえるこちらの丈感!

使えるんです!この丈感!

だいぶ推してます!この丈感!笑

チュールがついていて、カジュアルになりがちなスニーカースタイルに華やかさを出してくれます♡

是非店頭に見にいらしてください\(^o^)/

ではでは〜!


カテゴリ:
コーディネート

しんぷる*おしゃれ

2016.05.30 00:33:37

お次はわっきー。

photoView
シンプルなのに漂うおしゃれ感。

羨ましい...(´-`).。oO

足元はこちら▽
photoView
ロールアップしたデニムと相性◎

しかも足を細く見せてくれる丈感です♩

さらにさらに!

この時期に嬉しいデオドラント機能付き!

優れものの一枚( ・ᴗ・ )⚐⚑

わたしも買うつもりです\(^o^)/笑

おまけ。
photoView
ゆるかわなポーズなわっきー。笑

つづいてはみついさん☞
カテゴリ:
コーディネート

ぱすてるる♩

2016.05.30 00:18:00

こんばんは\(^o^)/

たなかです。

早速本日のコーディネート*
まずはわたくし。
photoView
パステルカラーなコーディネート。

最近イメチェンしました。

大人女子になりたかったのですが

幼くなりすぎました。あれれ...?笑

photoView
足元はルーズ◡̈⃝♩

このボリューム感がおきにいり♡

photoView
回ってとのリクエストw

躍動感溢れる一枚に...

まだまだつづきます♡
カテゴリ:
コーディネート

ラスト(;_;)

2016.05.29 00:32:07

お次はあらいさん♡




photoView




できる女っぽい!!(笑)





photoView



パンプス用の浅めのカバーもたくさん取り揃えております(^ω^)



photoView




そしてあらいさんは今日で靴下屋卒業でした(;_;)
寂しくなりますが新生活頑張ってください(「・ω・)「



それではまた!
カテゴリ:
コーディネート

レース♡

2016.05.28 22:30:00

次はわきうちさん〜(^ω^)





photoView





レースのスカート流行ってますよね♡
可愛い雰囲気だけど、デニムのジャケットで崩してるのが私好みです(聞いてない)




photoView



ハイカットからのちら見せされてる靴下はこちら









photoView




カモフラ風ミックスショートソックス

涼しげな雰囲気が夏にピッタリです♡




おまけ○

スカートなのでたくさん回ってもらって爆笑している図(笑)



photoView



まだ続きます(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

推しです

2016.05.28 21:30:01

こんばんわ!



さっそくスタッフコーデ行きます*





photoView





ミツイです(「・ω・)「
前髪切ったら若返った気分になれました(自己満足)




photoView




ミツイおすすめのカバーです♡



photoView



今までのものより深めですが、
脱げにくさ抜群でスニーカーからもほとんど見えません(^o^)
これからの季節には助かるデオドラント付き♡


スニーカー用のカバーソックスお探しの方はぜひ試してみてください♩



まだ続きます(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

デニムとコンバース

2016.05.28 00:10:00

はい!最後はわたしです(「・ω・)「





photoView




湿気で髪がふわふわ(*_*)
肌寒い日はデニムのジャケットが活躍しますね♩




photoView




こないだ買ったボーダーソックス(^ω^)
前にわきうちさんが履いておりました。



photoView



スニーカーにもサンダルにもピッタリ◎



photoView



リブ編みなので、足元もすっきりみせてくれます♡



それではまた更新します(^ω^)
カテゴリ:
コーディネート

おきまりの…

2016.05.27 21:30:00

お次はわきうちさん!





photoView



もはやお決まりのジャケットプレイ!(笑)

ミリタリーシャツとデニムスカートはどうしてこんなに可愛いのでしょう♡



photoView



みんな大好きな1×1リブ三つ折りソックスをくしゅっと(^ω^)
薄手なのでほどよいルーズ感がいい感じ!


photoView



カラバリも豊富です


photoView



おすすめです。




次でラスト!
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP