1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

グレーコーデ

2016.04.30 23:20:00

続いてやまさんコーデ



photoView



やまさんといえばグレーな気がしてきた最近です☺︎
使いやすいカラーで私も好きです♩



photoView


ゴムゆるのリブソックス

ほんとーにゴム口の締め付けが少なくて足が楽チンです!
程よいたるみ感が可愛いー!
3足1000円とは思えないです(^O^)



次でラスト!
カテゴリ:
コーディネート

パンプスに良し◎

2016.04.30 22:30:00

お次はあらいさんの登場〜!



photoView



今日は珍しくヒールのパンプスを履いてましたよー!
ヒール高いとさらにいい女感出ますね( ´ ▽ ` )


photoView


よく見るとハート柄になっててかわええ。。
クールビューティーに可愛い要素( º_º )♡キュン



履いているのはドライな消臭カバーソックス

同じデザインでL寸(24〜26cm)もあるので、足の大きめの方も履いていただけます♩





まだ続きます!




カテゴリ:
コーディネート

NEW COLOR

2016.04.30 21:58:24

こんばんわ!


本日もミツイが更新させていただきます(^O^)



昨日はお休みをいただいてたのですが、
私の唯一の趣味のライブに半年ぶりに行けました〜!

おかげでとってもリフレッシュできました♩



そんな私から今日はスタート○




photoView


いつもながらシンプルですが、
白スニーカーがアクセントです( •̀ .̫ •́ )



photoView


デオドラントTバックメッシュショートソックス

先日入荷した新色をGETしました!



夏カタログ掲載商品です

photoView



メッシュ編みの涼しげな靴下で、これからの季節にぴったりです。




まだまだ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

スタッフコーデ4

2016.04.29 00:40:00

最後はわたしですー




photoView




雨の日は髪がいつも以上にぼわ!てなって、
キャバリアみたいな髪型になります。

スウェード調のキャミソール使いやすくて、他にもキャミソール集めたいです(^O^)



photoView


こないだ買ったレースつきリブスニーカーソックス!
ワイドパンツに程よい丈感でお気に入りです。




それでは今日はこのへんで!
長々とお付き合いいただきありがとうございます!

明日もご来店心よりお待ちしております♡
カテゴリ:
コーディネート

スタッフコーデ3

2016.04.29 00:10:00

お次はやまさん〜




photoView



ダメージデニム!
ミツイもほしいです(^O^)

やまさんもシンプルだけど、いつもヘアアレンジが可愛い♡



そして、足元の写真がなぜか消えているのでオンラインストアから拝借。


photoView



photoView



夏カタログ掲載の透け透けボーダーショートソックスです!


透け感が可愛くて、色によって雰囲気が変わるのでぜひ店頭でご覧になってください(^O^)



次で最後です!
カテゴリ:
コーディネート

スタッフコーデ2

2016.04.28 23:30:00

ふたりめはたなかさん〜



photoView




なんか似たようなコーデをさっきも見たような、、、(笑)
川越店スタッフ服やら靴やら靴下やらよくかぶります(笑)

たなかさんはカーキのパンツにスニーカーでカジュアル!



photoView



スニーカーにラインソックスはもはや定番ですね!
スポーツサンダルにも相性◎




では次いきます
カテゴリ:
コーディネート

スタッフコーデ1

2016.04.28 23:00:00

ひとりめは〜




photoView




わきうちさん◎



今日もシンプルコーデ!
わきうちさんはシンプルな服をおしゃれに着こなしててさすがです!


photoView



なんとも爽やかな組み合わせ!
夏らしくてよいですね〜♩
サンダルに合わせたら夏までいけますね*\(^o^)/*




photoView




くしゃっと笑って可愛いので、カメラマンもっと頑張ります(笑)




続く〜
カテゴリ:
コーディネート

Instagramで、、

2016.04.28 22:10:08

引き続きイベントのお知らせ*


ただいま、店頭にこんな楽しいものが設置してあります▽



photoView




Instagramで、#靴下屋母の日とハッシュタグを入れていただくと

抽選で20名様に靴下屋のショッピングチケットが当たります♩



店頭には可愛いフォトフレームを設置してるので、ご来店時にぜひご参加下さい♡


この写真をお母さんに送ってあげても楽しそうですねー



いやぁ、、ショッピングチケット私も欲しい!!(笑)


では次からはスタッフコーデです(^O^)

カテゴリ:
コーディネート

ぱーん!!

2016.04.28 21:58:11

こんばんわ!

今日はミツイが更新します(^O^)



明日、4/29に川越アトレマルヒロの屋上でパンまつりが開催されます*\(^o^)/*


靴下屋も少しだけお邪魔しまして、おえかき靴下のワークショップをさせていただきます♩


おえかきした靴下を、プリントしたりオリジナル刺繍にできます。


おえかきは無料でご参加いただけて、
参加していただきますと、



photoView




じゃん!!



当日だけ使える割引チケットをプレゼント♡



ぜひ遊びに来てみて下さい( ´ ▽ ` )ノ


カテゴリ:
コーディネート

ちぇっく◎

2016.04.27 22:20:18

またまた、たなかでございます°.*\( ˆoˆ )/*.°

早速お次のスタッフコーディネート♡

じゃじゃん▽▼
photoView
安定のクールビューティーARAI。キラッ

靴下が見えにくいかな?...

ということでTake2

photoView
あら。顔隠れてしまったーー( ³ω³ ).。o笑

シンプルなコーディネートに

存在感抜群なチェックのくつした◎

良き!(←あらいさんの口癖。笑)

photoView
いい感じに味が出てるこのスニーカー。

たなかも欲しい。。。⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾


ではでは!今日はこの辺で♡
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP