1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

レースアップシューズ!

2016.03.27 15:37:06

こんにちわー!

最近の寒暖差で風邪をこじらせているみついですー!


みなさま寒い日は我慢せずに温かい服装でお出かけください(笑)



photoView



やっと履けました\(^o^)/



photoView


長めのパンツなのでカバーで抜け感を!



それではー!
カテゴリ:
コーディネート

はる

2016.03.26 16:17:36


こんにちは~



3月も終わりですね~



毎日花粉がすごい



起きた瞬間に目をこすります。笑



早く花粉の時期終わらないかな~




さて、今日は




fd415cc9d9a0d316eed2d2cc2bd28dbb160ba5d9.jpg[[011130747-02]]



レースがいっぱい


チュールで春らしさを


カテゴリ:
コーディネート

るるるるーず。

2016.03.20 13:17:03

こんにちは\(^o^)/
朝から喉の調子がすこぶる悪い
たなかです...笑
寝相が悪すぎて朝起きると布団も毛布も
なくなっていたのできっとそのせいでしょう。笑

そんなわたくしのスナップです。
photoView
分かりにくいですが、ピンクのトップスに
初挑戦しました\(^o^)/
一気に春らしさが増します◎
あしもとは...
photoView
やっぱりルーズ♪
このほわほわしたボリューム感が
すごく可愛くてお気に入りです♡
スニーカーでカジュアルにも
パンプスでキレイめにも履いて頂けますよ♡

アトレMクラブ優待は明日が最終日です!
皆様のご来店お待ちしております( ^ω^ )♡
カテゴリ:
コーディネート

シースルーソックス

2016.03.19 16:30:14

こんにちわ~


靴下屋川越アトレマルヒロ店では、
21日までMクラブ会員様の優待セールを開催中です♡

新生活準備にぜひご利用ください。


それではスタッフコーディネート▽



4c72cd4d8cb4fa35c84cb61639e1b63a453dc34d.jpg[[011130747-12]]

新しく買ったレースアップシューズを履こうとしたら
雨が降っていたのでやめました(笑)



d1d24d67018896343fc540fa51cdcf7090be8d2a.jpg
全然みえないのですが、、、
花柄のチュールレースの靴下です♡

レースやフェミニンが流行っていますが、
みついは悲しいことにまったく似合わないので靴下で取り入れてみました~

薄手なのでサンダルやパンプスにもおすすめです♡


それでは~!
カテゴリ:
コーディネート

スニーカーには…

2016.03.13 15:19:57

ご無沙汰しております。

たっきーです!

来週からまた暖かくなると聞いて、カバーソックスをゴリ押ししたいと思います。

c985eab6e109c3a39bd4abec9b5a368707bf3877.jpg[[011110065-10]]
286b626f9e98b7819cf6dc5de8854db63514570a.jpg
見えない!脱げない!蒸れない!

今年は肌見せで抜け感を出すのがおすすめです!

カテゴリ:
コーディネート

白ソックス~♪

2016.03.12 17:14:56

突然ですがはじめまして~!

今月川越店に異動してきました~!


いきなりですが今日のコーディネート▽



f46a618e33e9614f233a341f0b2432a325a513d7.jpg[[011130557-09]]
春なのでピンクのトップスにトライしましたっ


足元▽

7e7ff93fdfaae2fb55bcf8e32eab7bc8fcc3829a.jpg

今年の春も白ソックスは欠かせませんよー!!


それでは!


*みつい*
カテゴリ:
コーディネート

whiteソックス

2016.03.04 14:06:59

お久しぶりの更新になってしまいました(;;)!
川越店でございます!

すっかり暖かくなってきて春の訪れが
待ち遠しい反面...
目の痒みとたら~っと流れてくる鼻水に
悩ませられつつある今日この頃です。

そんなわたくしの
お久しぶりのスナップです。
ででん!134104f974945f03abf0f16d5188bc8c5b4fb9a5.jpg[[011145550-09]]すごい必死にパンツあげてます。笑
今日は白ソックスです♪
92ab3e47e19221bcf28e89d089e7096d2e8d6d55.jpg
白ソックスはほんとに使えます!
白ソックスを取り入れる事によって春感が
一気に増します♪
これこそまさにMUST HAVE!!
この春のコーディネートに是非、白ソックスを
取り入れてみてください~^^*

カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP