1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

ネップ♪ネップ♪

2016.01.27 19:58:19

こんにちは~!
最近たいやきにハマっています、たなかです。
あんこはこしあん派です。
ちなみにしっぽから食べちゃう派です。笑
cb6415e5a92cf2186e7094d3820d4875036ce9ea.jpg
いまだにどこ向いたらいいのか分かりません。笑
c0cb54fc3545af18d1108aefa3f8b64df7385c36.jpg
今日は3足1080円の3面切り替えのネップ靴下!!
ゴム口部分、ベース部分、かかととつま先部分が3色に分かれております!
履いてもかわいい♪靴を脱いでもかわいい1足です◎
何よりも暖かい。。。
たなか、おすすめ靴下です。
カラー豊富に取り揃えておりますので色違いでぜひぜひ...☆
[[031140099-45]]


カテゴリ:
コーディネート

久しぶりに、、

2016.01.25 18:05:42

久しぶりの登場な気がします!笑

今日も寒いですね~
九州の方では寒波の影響で雪がすごいとか!
関東も先週の土日は積雪が予想されていましたが降らなかったのでよかったですね!

69a9dd491e300b11071a8d0559da3b43da5af448.jpg[[011130780-03]]
今日は白でまとめてみました~
足元は靴が黒のブーティだったのでアイボリーカラーを持ってきて統一感を出してみました!!


26b97ee1e691fdd258573c64bf96fd53c54e89ef.jpg
素肌は少し抵抗があったのでタイツを合わせました!

これで温かさもばっちりです~

寒い日が続きますので防寒対策しっかりしていきましょう~


カテゴリ:
指定なし

ワイドパンツ♪

2016.01.22 19:41:42

こんにちは!たっきーです。

寒いですねー。
また週末雪が降るとか、降らないとか。。

県内最弱路線を使うわたくしにとっては死活問題でございます。。
動いてんだか、動いてないんだか。。

59af9d14c44f9d76b35502ca67c99aa9d44e8829.jpg[[011140280-74]]2160f438efcc6cb213443d72e650ee9b15eded7a.jpg
ちなみに春もワイドパンツが人気らしいですね!
セールで使いやすいチャコールのパンツをゲットしました!

色を合わせておじさんっぽく。。

ちなみにあわせる靴下もシンプルにリブですっきりと。

薄手なのにウール混ですぐれものです。
カテゴリ:
コーディネート

雪!!

2016.01.18 15:51:14


こんにちは!
今日はなんと雪が積もりましたね、、、!
降っても積もらないだろうと甘く見ていたらとんでもなく積もってました。。。
足元が雨のせいで滑りやすくなっております。
皆さま滑らないようお気をつけ下さいませ。



今日は田中さんに登場していただきます~


22d434918aeaa9ab7233586e862e1bbbfaa25111.jpg[[011140156-16]]
トップスと靴下をグレーで統一していてスタイリッシュに見えます!
ブラックのパンツが引き締めてくれていい感じにまとまっていますね

eab4f26d1ee188b9b175d1b1f11087e55f7d2671.jpg
足元もブラックの革靴で明るい靴下が映えておしゃれ!!

カラーバリエーション豊富で子ディネートもよりいっそう楽しめるのでは??

ぜひおためしあれっ
カテゴリ:
コーディネート

カーキ×カラシ

2016.01.13 17:29:48

こんにちは♪♪
新年初のたなかです。
今年もよろしくお願い致します。
今年の目標は早起きです。
頑張ります。笑

今日のたなかです。e40d0698925783a89a2f2953454bdb47f68e4870.jpg[[011140323-66]]カーキとカラシのこの相性の良さ!
シンプルなコーディネートの中に色物をいれてあげることで
とてもポイントになります◎♩
そして、こちらのソックス只今50%OFFでなんと!
324円でございます!人気商品なのでお早めにっ!dc680ba3070be035bf9b21415ff1399e91253408.jpg足元ずーむ!
昨年の夏、一目惚れして購入したこのスニーカー...
何に合わせていいのか分からずまだ5回ぐらいしか
履いていません。笑
なので今日のこのshotはレアですよ!笑


最近ぐぐぐんと冷え込んで来たので皆様風邪にはお気をつけくださいませ。
そんなたなかは咳が止まりません。笑
それではこの辺で...

カテゴリ:
コーディネート

寒い

2016.01.11 00:03:47

寒いですね!

こんにちは、たっきーです。

寒い日はこれです。

caa0f4b68d0ba6d63ad99cb90ebed7c782cf2ecb.jpg[[000009930-28]]3a817a9fdc1edb16ef27fc20e89b750fa545dd3e.jpg
このタイツは暖かさとフィット性、柔らかい生地感が魅力です!
毎年重宝しています。ありがてぇ…

a3b3f9389200717ba6b8e69a93c2bf29fc64ab78.jpg
先日念願のアルパカ牧場に行った際も着用しております。

ちなみにこちらのアルパカ牧場はなんとアルパカが400頭!
うんざりする程アルパカ。

うんざりしてもゴールにポニーが待っています。

こちらもお勧めです。
カテゴリ:
コーディネート

2016ねん

2016.01.06 20:56:47

皆様新年あけましておめでとうございます!(6日過ぎたけど)
今年もどうぞ宜しくお願い致します(6日過ぎたけど)

川越店は少し出遅れてのブログスタートとなりました笑
すみません、、、

では今年1発目のスナップいきまーす!
それ!
6119d9e0f3fcf47eafd6f0deb0079ef94af9e479.jpg

毎度の事ですが身体傾いてますね。
手もフワッとしてる笑

そんなわたしですが、靴下はパキっとしたブルーを選びました!

a8abe6161764c02d8039a6b85e83fc0916e38076.jpg[[011140323-83]]

縄柄リンクスソックスは発色がすごくキレイなのです。。。
ウールも入っていないので夏もはけちゃう!
白のキャンバススニーカーはすぐ汚れる!笑

こちらも只今30%OFFですよ〜〜

では、今年も川越店をよろしくおねがい致します★
やなでした◉
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP