1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

あと2日!

2015.12.30 14:56:10

こんにちは!川越店の新井です!
お久しぶりな感じ〜(笑)

2015年も残りわずかとなりましたね。
どんな1年だったでしょうか。
今年も無事1年終えることができそうで嬉しい私でございます。


今日の私はこちら

4b7a59f6169d01ffce16d31b03b5beb25dfe991d.jpg


ツイードのワイドパンツに赤のニットにアンクル丈のストッキングをチョイスしました。
消臭加工もされていて、重宝しております〜
さりげない花柄がよりワイドパンツの上品さを引き立ててくれますね(^ω^)

皆様もお試しあれ〜



96028162bb916b52d3587358a76649366da78012.jpg[[000001176-01]]さて、靴下屋川越店では福袋にご優待チケットをお付けさせていただきます。
¥3,000(+税)のお買い上げで10%OFFになってしまうお得なチケットでございます。
(3足¥1,000とバーゲン品は除きます)
こちらはなんと川越店のみの特典なのです!!
川越店に来るしかないでしょう!!!

福袋は1/2から販売です(*^o^*)
また1/1はお休みをいただきます。申し訳ございません。
福袋は数量限定となっておりますのでお早めにご来店くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

2015年も多大なるご愛顧をいただきましてありがとうございました。
2016年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。

カテゴリ:
コーディネート

イブですよ

2015.12.24 13:50:26

こんにちは~

前髪切りすぎちゃいました。やなです
やめ時がわからなくてザクザク切ってしまいました笑

そんな今日のスナップどどーーんd415e6ee4f7021c88f1bb515737e0d5db02fd4c4.jpg

なぜだかこの手をしたくなります...
足元は

21265ed715393e08cb379828f2e41b48f9ac00c8.jpg[[011900057-84]]
ソフトウエストタイツのネイビーです!
こちらのタイツ...衝撃的なウエストのゆったり感です!!!

これで年明けの食べすぎもバッチリなはず...
ことしこそ気をつけなくば泣

それよりもまずはメリークリスマス!!
皆さま素敵な一日を☆★☆


カテゴリ:
コーディネート

グレーコーディネート♪

2015.12.21 17:47:02

こんにちは^^♪
いよいよ今週はクリスマスがやってきますね!!
この時期になると小さい頃のワクワク感が
蘇ってきてテンションが上がっちゃうたなかです...笑

そんなわたくしのコーディネートは...
でででん!
2d5c2d1179d590d35da9099df47fdb2b49c88b9c.jpg[[011130557-66]]いまだに写真慣れしないたなかです。笑
今日はグレーでまとめてみました◎
ベレー帽もグレーでございます。
靴下はと言うと...
4ab7b852b68514efc3cf86b47f4e579d13b73094.jpgこちらの三つ折ソックスをくしゅっとさせて履いてみました♪
このカラシ色がなんとも言えないかわいさです*
ボトムスの丈に応じて調節できるのでオススメの1枚です!

では、よいクリスマスを...!




カテゴリ:
コーディネート

ヒョウ柄♪

2015.12.16 17:42:23

こんにちは!たっきーです。

皆さんクリスマスの予定はもう決まりましたか?

私はアルパカ牧場行きたくて震える毎日です。

6a35127fdde9a9b7116e9f571c9f0a6e3334140c.jpg[[011130809-01]]
0f2d277093e3d4ff7b9c1d3cb2ac7d6e4b677c8d.jpg

冬カタログにも掲載された人気の靴下です!

今年は無地アイテムが多いので、アクセントにピッタリ!


メリークリスマス


カテゴリ:
コーディネート

ほぼグレー■□

2015.12.14 13:33:54

こんにちは!

もう12月も半分終わってしまいます...
あと半月、2015年やり残したことが多すぎて
どこから手をつけようか悩んでます笑

でも新しい年をむかえるのはいつもワクワクします!!!
はやくこいこい2016!

そんなこんなで今日のたなかさんドーーン!

39986de33249045c1ba1ce4baf7b30b30fef1dda.jpg[[011140312-25]]
わたしこの雰囲気大好きです。。。

オールグレーにオールスターハイカットの黒がきいてます!
足元は...

2ba6640aad01a227b3f1cff2be7eacb530f3a77e.jpg
JQリンクスグラデソックスでした☆

グラデーションになっているので柔らかな雰囲気で、なじみもいいですね~

たなかさんのヘアバンド、めっちゃかわいい...
あとでどこで買ったかきこう笑

では、やなでしたー
カテゴリ:
コーディネート

アースカラー♪

2015.12.09 22:59:34

ご無沙汰しております。

めっきり寒くなりまして、スタッフ内では風邪が蔓延しております。。

ので、成人してから風邪を引いたことが無いたっきーが今回はブログを担当させて頂きます!
もうすぐ28歳です!

f24e338961b7887e496669c961b07c58d201b000.jpg

アースカラーが目に優しい!

8ce097bd298aa43c714f43f1e9133e291828c217.jpg[[011150074-24]]
着用したのはこちら

いい茶色です。


皆様も風邪など引かれませんようご自愛くださいませ。


カテゴリ:
コーディネート

タイツの季節*

2015.12.07 15:24:51

こんにちは!


12月に入り寒さも増してきましたね~
日に日にお布団から出るのがつらくなっていく新井です。。。笑

そんな冬だからこそ足元のおしゃれを楽しみつつ、寒さを凌いでいきましょう!!


さて、本日の私のコーディネイトはこちら↓↓

f46e1c36c85bc8f4d195878b183d6ab750a65412.jpg[[000009960-12]]



お姉さん風に!ブラックの花柄フレアスカートに黒タイツ30デニール着用ですっ
程よい透け感がお洋服の上品さを引き立ててくれます。

30デニールだから冬には不向きなのでは。。。

と思うお客様もいらっしゃると思いますが心配後無用です(o´ω`o)

靴下屋の30デニールタイツはぽかぽか暖かさを保ってくれます。

なのでお仕事中も寒さを気にせず働けます(笑)

そしてウエストはきつくなく、伸縮性も抜群なのでよく動けます

さらには美脚効果も狙っております!




1aee6b9eabdcb4f2f535357e4db76208739f95b4.jpg

アップのお写真はこちら↑↑

透け感のお陰でシューズが黒でも重くならずにすみましたっ


これからどんどんタイツが活躍していく時期です!!
皆さまもお早めにゲットいたしましょう♪♪


カテゴリ:
コーディネート

レンコンヘア♩と縄柄くつした♩

2015.12.03 15:23:03

こんにちは(^O^)/
寒くなってきて☃なかなかお布団から
出られないたなかがお送り致します!笑
あと5分...あと5分と...
すでに真冬が怖いです(´-`).。oO
 
そんなこんなな今日のスナップは
やなさんです!
f49db9432870daa362aaa1233349d02ff4253b8b.jpg[[011140323-83]]
見てください!この素晴らしい手の角度と
可愛らしいレンコンヘアのシルエット♩笑
素敵におしゃんですねっ\( ´ω` )/*
やなさんはいつもヘアアレンジが可愛いです♩
 
靴下にずーむ!
a5ed905a27808e6b301cfcd1793e904c952ea5d9.jpg
鮮やかな青がシンプルなコーディネートのポイントになりますねっ(^ω^)
くしゅっとルーズに今年らしく*
こちらはカラーバリエーションも豊富なので是非見にいらしてくださいっっ♪( ´θ`)ノ
 
カテゴリ:
コーディネート

やっぱりルーズ

2015.12.01 15:11:06

こんにちはー

今日から12月ですね。
もう師走てすよ師走!今年もあと30日!
このところ1年経つのが早すぎて早すぎて…泣

では気を取り直して笑

スナップいきます!
じゃじゃじゃん⇩

f9c9568d827d3e85a7967455d14ebbaa8698ff8b.jpg
[[011140260-25]]

△▼川越店のニューフェイスあらいさん△▼
 
2回目の登場です♪
この日はエンジのセーターに黒のキュロットとおちついたスタイルでした★
 
足元は…

 

2445ae5748598596c577375c2b304545f768c0c4.jpg
リブルーズのベージュを合わせております!

落ち着いた色のボトムスの時に明るさがでますね〜
ルーズは寒さ対策にもなるので、これからの時期にもオススメです○


タイツもプラスして防寒万全にしちゃいましょーー

ではまた♪

やなでしたー!


カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP