1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. 靴下屋川越アトレマルヒロ店

0819.aiai code

2017.08.19 23:00:00

お次は久しぶりなあいあい(^ω^)
海外旅行してきたらしいです!
うらやましい♩

photoView

スカートの感じが似てました(笑)
ふんわり感のあるブラウスが
可愛いです(^O^)

photoView

太リブアンク(キャメル)
¥500+tax

太めのリブがスニーカーと
相性抜群です♪♪

嬉しいデオドラント機能付きです!!


それでは本日は以上です。
また明日もお楽しみに(^ν^)
カテゴリ:
コーディネート

0819.eripon code

2017.08.19 22:00:00

こんばんは(^ν^)

今日は七分袖で来たんですが
室内の冷房が寒くて長袖に着替えました(笑)

そんな私のコーディネートです

photoView

落ち着いた色合いで秋を意識しました(^ω^)
探していた感じの色合いと丈が
ベストなスカート即買いしました(笑)


photoView

ベタアンク(モーブ)
¥400+tax

気になっていた新色を買ってみました!
グレーっぽいパープル系のお色が
合わせやすいです◎

それでは次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0818.special gest

2017.08.18 22:30:00



2人目はスペシャルゲストの
ぼんちゃん!(*・ω・)ノ

わたしは、ぼんさんと呼んでいます(笑)



久しぶりに会えて嬉しかったです〜〜

安定の話やすさでした!♡


photoView

ふわふわした雰囲気が可愛いです!
お洒落ですね(*゚▽゚*)

photoView

バレエシューズに合わせているのは、、

2×2リブアンク(サラシ)
¥400+tax

靴下屋定番の無地ソックスです☆

カラーバリエーションも豊富に取り揃えております!価格もリーズナブルなので色違いで揃えても良いですよね♩♩




では、今日はここまでです!

次回の更新もお楽しみに(^ν^)
カテゴリ:
コーディネート

0818.sugichan code

2017.08.18 21:30:00



こんばんは〜

最近気温の変化が激しいですね、、(^_^;)


体調には気をつけましょう。゚(゚´ω`゚)゚。


それではまずは私から〜


photoView

シンプルコーデです!(笑)

photoView

足元は、、、
3×1リブ2本ラインロークルー
(ダークグリーン キャメルライン)
¥600+tax

2本の同色ラインがポイントのソックスです!

色々なテイストのコーデに合わせやすく万能です(^O^)



続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0817.special gest

2017.08.17 22:30:00



ラストはspecial gestの、、
りなぽむさん♩♩


二度目ましてのりなぽむさん!
同年代なのでとっても話しやすかったです(*・ω・)ノ


photoView

今年トレンドのチェック柄が
とってもお洒落です!♡


わたしもチェック柄のワイドパンツ買おうとしてます、、(笑)


photoView


イルマックアンク(ダルブルー)
¥500+tax


靴下屋人気のソックス!

アンク丈にリニューアルしました♩


レースがキレイめスタイルによく合います◎


もちろんカジュアルスタイルに取り入れてもOKです!

是非お試しくださいませ(*゚▽゚*)



今日はここまでです!

次回の更新もお楽しみに♩




カテゴリ:
コーディネート

0817. chi-chan code

2017.08.17 22:00:00



2人目はちーちゃんです!


photoView


ピンクと白でふんわりコーデですね♡

靴もピンクで統一されていてお洒落♩


photoView


ブタさんボーダースニーカー(パープル)
¥350+tax

こちらは3足¥1,000+tax商品です٩( 'ω' )و

ブタさんがとってもかわいいですね!

カラーバリエーションも豊富ですよ♩


メンズもご用意があるのでペアで揃えても、、、♡



3足¥1,000+tax商品は新商品や、新色も入荷しております!

是非店頭でご覧くださいませ♩
カテゴリ:
コーディネート

0817. sugichan code

2017.08.17 21:00:00




こんばんは〜〜!

すぎです(^O^)



最後までお付き合い下さいませ♩



photoView

ザ☆カジュアルスタイルです(笑)

ワイドデニムにボーダーの組み合わせが好きです、、、


photoView


ラムゴム長ロークルー(サーモンパープル)
¥600+tax

ゴム長なので足元をスッキリと見せてくれます☆

ラメソックスはチクチクが気になりますが、こちらはチクチクしません!!
履き心地も抜群ですよ〜◎

シンプルコーデにラメソックスを取り入れて足元を華やかにしてみてはいかがでしょうか^_^??
カテゴリ:
コーディネート

0816.special gest

2017.08.16 23:00:00

お次はspecial gest!!
ぼんちゃんです(^O^)

photoView

淡い色合いがぼんちゃんらしい(^^)
ピンク似合います♡

photoView

フリル花つたアンク(オフホワイト)
¥600+tax

ゴムがフリルで柔らかく
履きやすいです(^ω^)

薄手でなので、バレエシューズに
ピッタリですよ◎



それでは本日は以上です。
また明日もお楽しみに♩
カテゴリ:
コーディネート

0816.eripon code

2017.08.16 22:00:00

こんばんは!
今日も涼しかったですね(^O^)
なんか夏じゃないような気になります(笑)

では私のコーディネートから♪

photoView

秋を意識してベロアパンツに
ファーサンダルです!!
今日の気温にはちょうど良かったです!


photoView

2×2リブアンク(ディープワイン)
¥400+tax

少しパープルっぽい感じが
今年らしい色でおすすめです(^^)

差し色に使えますよ◎


カラーバリエーション豊富で
プチプラなので色違いで欲しくなります(笑)


それでは次に続きます→
カテゴリ:
コーディネート

0815.sugichan code

2017.08.15 23:00:00

お次はすぎちゃん(^O^)

photoView

モノトーンコーディネートに
靴下が映えますね!

photoView

ガーゼ調コブラン織り風花柄ロークルー
(ダークブルー)¥800+tax

川越店イチオシです(^ν^)
スタッフ早くも4人も買ってます(笑)

こちらも薄手で今から履けます!
配色が可愛くて色違いで欲しくなります♩


それでは本日は以上です!
また明日もお楽しみに(^ν^)
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 114

PAGE TOP

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP