1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北海道・東北 > 
  3. 靴下屋ステラプレイス店

9月20日の 朝スタッフ

2012.09.20 12:09:48

皆様 
 
おはようございます
 
今日も暑いですね。
 
 
暑い日が続き暑いの飽きましたね
 
でも雪が降り始めると、暖かくならないかなぁ~と思ってしまいますよねぇ
 
 
では9月20日のスタッフコーデです
 
ba5c0d79f29a5b50d9bfbef264f14a270f369b23.jpg
 
今日も可愛いですね
 
なんと今日はメンズ商品を履いているBちゃん
 
『配色が好きでメンズなんですけど買っちゃいました』
 
との事です
525f76d8c93cf31210f4e2a0003186af5bec8133.jpg
 
商品によっては女性の方にも楽しんで頂けますね
 
続きまして私Y田です
 
3fd089cffb3bec5fa43d36989a55e088349f5fde.jpg
 
Bちゃんが撮ってくれました
 
履いているのは
77d758f95d8f8004aa2cc5b0fef3048d0b9d87ea.jpg
三つ折りを伸ばして履いてます
 
 
続きまして 初登場 菊Tさんです
80a9d4203c76d0700022941e02779a8b247aeb6e.jpg
 
派手好きの可愛い子です
581bfbee3528ca61ae8912dd003fb557976f32d8.jpg
靴下もラメでキラキラしています
 
 
 
ではでは今回はスタッフコーデのアップという事で終了させていただきます。
 
H川さんより午後アップされると思いますので、お楽しみに★
カテゴリ:
コーディネート

BE HAPPY

2012.09.19 17:32:28

皆様b13c6d93e08cdb835cc3845d1730ea6069a6db7f.jpg

 
 
またまたY田です
 
 
『あつぃ~ あつぃ~(大汗)』
 
と出勤してきたK野さん
a14b014ac40aa9d89854170d016f3f1b6cc8deb6.jpg
 
すましてますねぇ~
 
 
靴下が良く見えないのでアップを
420c0f33f9caaf64c41a5eb803a2fcc481462347.jpg
 
アーガイル柄だったんです
 
 
キャメル色のニットに紺のアーガイルが可愛いです
 
この写真は内側に折り返して履いていますが、丈はふくらはぎまでの丈です
 
秋のカタログにも載っていたのでご存じの方は多いと思います
 
 
 
履き方を色々試してみて 色々な場面で履いてみて下さいね
 
もちろん店頭で直接スタッフに問い合わせて頂いても結構です
 
 
お待ちしております672c3e148479ee4190553e53c394f64a0de9282d.jpg
新商品のタトゥータイツ
 
 
人気です
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

魅せられて

2012.09.19 11:09:25

皆様 こんにちは Y田です
 
9月の中旬が過ぎたというのに   
 
暑いですね。。。
 
例年ならもう秋の装いを全面に出しているのですが
 
今年はどうも。。。(悲)
 
そんな中少しでも皆様のお役に立てればと思い
スタッフコーデを紹介させていただいているのですが
 
スタッフのみんなはよくもまぁ 毎日ちゃんとオシャレしてますなぁ
とスタッフの1人の私も関心しています
 
 
本日はまず清Zから
883b4c1d615392c27272135105d24f471726537b.jpg
あら、ジュディ○ング かと思いました。
 
オレンジのタイツに魅せられてます
 
649ca7568e3b61fefd086a7553b71f0f0e0e1d28.jpg
 
30Dと肌が透けるくらい薄手なので、秋の装いをしたいけど 暑い 今の季節にピッタリです
 
 
 
続いてBちゃん
92f5fb489c6c6a713a66c4bd7610f81eea9b3e5f.jpg
 
本日はドットちゃんですね。
 
米粒ネイルといい ドットが好きなんですね
 
98a3571e398fe5d33c07c00258f8794be3bf8043.jpg
 
冬の靴にもピッタリ★☆
 
 
 
そして今靴下屋ステラプレイス店では
 
9d1021ae242c21e7be0bc4deeac3efb6f26926d9.jpg
 
お待ちしてます!
 
カテゴリ:
コーディネート

スッタッフにも大人気

2012.09.18 21:00:00

                       みなさんこんばんわE69F*゜

87633454a85b915b764d77a4af49f7a50fd82cb6.jpg

 

光浦 靖子の妹かと

思ってしまう程のお写真( 笑 )

 

H川の眼鏡を皆で

乱用ですE643E69AE643

 

 

本日はK分さんも

H川と同じ靴下です♪

▽▲色違い▲▽

d8a06a9a5f31c78987c54051e57e1c0f552fd16a.jpg

 

今年の新色で(73)ピスタチオと

いうお色です!

 

渋いお色が好きな方には

グッとくるはずですE726

気になった方はお店に

是非いらしてチェックしてみて

下さいねっE691E727E6FA

 

 

 

こちらはK分さんのネイル!

aaeaf3b1b9666c7a0871ef008f9d06b00d09b593.jpg

 

目玉のおやじ柄かと思ったら

米粒柄らしいです(^P^)E708

 

K分さんのスッキリポーズで

しめさせていただきますE72896a0403282de760b14f5056e618c3787c1a3d982.jpg

 

-END-

カテゴリ:
コーディネート

はじける笑顔!

2012.09.18 18:00:00

80a4c625ffea5be7f5fbaaf4c8df3480300db2f9.jpg

 

なんという素敵なSMIE((((( ゜д゜)))E6FA

ビビットカラーのニット帽と

笑顔のバランス100点満点

でございます\(E68F・○・)/!!

 

そんな笑顔が眩しいK・Kさんの

本日の靴下はこちら★

4c9bfd09002cf47181c3b6e1d21b3eddcf85b6bc.jpg

 ▲011150038 

ウィンターウールソックス 1,050円

 

暖かいウール混なのに全然チクチクしない

柔らかい素材を使っておりますE698E6FA

 

add45862fd218b349142df6cc037966ceb213efe.jpg

 

このようにネット状の編み柄ソックスで

さりげなくロックな、ムード&クールな

イメージにしてくれちゃう1足ですE68EE68FE690E68D

 

タイツと重ねたり、レースアップのブーツや

ショートブーツ、スニーカーなど

辛口な足元に仕上げるコーデに

ピッタリですE674゜*

 

 

面白い方を見つけたので…

ぱしゃり( 笑 )

c6c36f36d49d02c379f824e3f9a431bdd644a53c.jpg

 

大木 凡人さんに似ていると

高校時代に言われたとゆう

S水さんなのでした( 笑 )

 

 

-END-

 

カテゴリ:
コーディネート

暑さ爆発!!

2012.09.18 14:53:59

こんにちはE745

本日の札幌はなんまら暑いです…

最高気温は31度だか…汗

激チャリのせいでH川

出勤前からこんな状況に…E757E644

6fe14dcd93e83266a3c9f013d5745ea6f8b47c44.jpg

汗だくでした。(苦笑)

きちんと着替えましたよ(笑)

 

 

さてさて、私の汗自慢ではなく

本日のご紹介を致しましょう!

 

9d3b6ef093f91fddb7913222e61f3f324c9482bd.jpg

本日のS水さん★!

愛らしい表情E743

E72CめんこぃE72C

 

そして…昨日のクールなS水さん(笑)

dbceb09b33e434af060e00273d63c6e2b7ee6aab.jpg

 

 

 

\ 本日のS水さんソックスはこちらっつ!! /

c85988751f1dfa33629ebe3c188d69d22209ed1d.jpg

▲011160030 ゆるリブルーズソックス

945円

 

サンダルやショートブーツ、

S水さんのようにスニーカーと

合わせてもGoodE729E727

タイツとの重ね履きにも

オススメの1足です!

毛混の糸で編んでいるので

これからの時期に大活躍ですE6FA

 

 

続いてH川。

63986ccc112acaeb6d003a17ea080ecd33b85cdd.jpg

S水さんもH川も

シャツが大好きですE694

 

8f52e92ec4e7694322580c112811c278e77076e9.jpg

▲011142330

無地ショートソックス 525円

 

以前もご紹介している靴下です。

高級スーピマ綿混を使用しているので

滑らかな肌触りなんですE721E727E6FB

フィット感にお優れているので

とても快適な履き心地をしてます!

H川は5色持っていますが

全24色もある靴下です!

 

 

本日のおまけナイスショットE681

520dbab749562e2defc01ab480d2ac76ec964cb0.jpg

 

S水さんとK・Kさんのシャツが

まさかの一緒でした-----!

実は私も色違いで持っていますE753

しんぱしー感じますE71A

 

-END-

 

カテゴリ:
コーディネート

スタッフコーデ★そしてオータムフェスト!!

2012.09.17 22:40:00

こんばんわ、Sリン ですE6F6

 本日も、たくさんのご来店、ありがとうございましたE704

 

 

3連休だった方も、そうでない方も、

楽しんでお買い物して頂けたら嬉しいですE6FA

 

 

先程ブログをアップしてくれた 

ステラプレイス店の H川さん もそうなのですが、

ワタクシ  も、今日は久々に自転車通勤ですE71DE708

 

これから自転車こいで帰ります。

 

たぶん、必死にこいでると思いますので、

見かけた方、そーーーっとしておいて下さい・・・・E72C

 

 

 

そんな私の、本日のコーデです★

c7d99a474ca04cf2520192f6b3672f42bb7eb5c4.jpg

S を持ってみました(笑)

これは、これから店内に使うものなのです!

 

その時に、またアップしますねE681

 

5903138ce76cc085f884bf6bbf5442bc795eddf0.jpg

 

 足元は、大好きで何枚も持っているコチラ★

769193e9707259cc6ff4e149fabb7ccbca1c2bfb.jpg

◆三つ折りリブソックス

011130034 735円(全11色)

 

 柔らかいけれどしっかりした履き心地がやみつきになる 

エジプト綿混を使ったシンプルな三つ折りのリブソックス。

 

トップは三つ折りにしたり、伸ばしてくしゅとさせたり色んな履き方が出来ます!

 

 

今期は、タイトな靴下がトレンドですよねE6FA

でも私、むくみやすいので、ゴム口が食い込むんです・・・E757

 

 このソックスは、足首に少しだけボリュームを出せるので

足首が細く見えますE704(・・・と思ってます!笑)

 

オススメです★

 

 

明日から仕事・・・という方もいらっしゃると思いますが、

新商品も入荷しておりますので、

仕事帰りでも、良かったら見にいらして下さいねE6F6

( ・ ▽ ・ )/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<おまけ>

 

昨年、仕事帰りに行ったら終わっていた『オータムフェスト』

 

今年、ようやく行ってきました~★

f379ef988d6ff1ad6e8cba7c01494bbd7a7d1f2e.jpg

具合悪くなるくらい空腹で行ったので、

まずご飯。

 

そして、こやつを・・・・

c89b1018cce9377cc36fcc6cc0ededeb4319c071.jpg

 

いっぱい食べて、飲んで、

幸せな1日でした~E6F5

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

いまからでも!

2012.09.17 19:52:29

そうです!本日は

「敬 老 の 日」

です。

 

お仕事で忙しかった方々でも

今からでもまだまだ大丈夫、

間に合いますよ*^^E727

 

まずは、お婆ちゃんにオススメな靴下を!

1d512baee68b388440685ca09aac6ad03a5c7222.jpg

▲1100 ラッパリンクスショートソックス

\630

 

履き口がゆるっとしているのでゴム跡も

つきにくく、むくみが気になる夜でも

楽に履いていただけますE71E

 

fa438adab91fad906bb61a2d27da423f733fdf56.jpg

▽▲こちらは長さが2種類▽▲

カラーも豊富で11色のご用意です!

 

 

 

続いては、お爺ちゃんにオススメな靴下を!

553590cf5ed4d7aef0482cd3ba417752af46bab9.jpg

▲62130024

マルチボーダーショートソックス \735

 

メランジベースにカラフルなボーダーが

鮮やかですねっE691

程よい伸縮性でしっかりとした生地感と

履き心地も抜群ですE71E

 

3d9a7443f263d649b150f0a08f3cb20949e1484b.jpg

▽▲こちらも長さが2種類のご用意です▽▲

 

そして、ラッピングのご用意も

沢山ございますE685

17ab638480b316398839bb659effc283c9b6a4e8.jpg

 

選ぶ方も貰う方もうきうきしてしまう

BOXたちです♪⌒*゜

 

お困りな事はスタッフにお気軽に

聞いて下さいねE721E741

 

JRタワーは21時まで

営業していますので是非

お待ちしておりますE71EE6FA

 

-END-

カテゴリ:
コーディネート

ありがとうと秋を届けて

2012.09.17 18:00:58

E6FAこんにちわ^^ノ゛

ELLEGARDENの音楽に支えられながら

1時間の道のりを本日も無事に

自転車で出勤してきましたH川ですE71DE708

 

それでは本日のステラスッタッフの

コーデをご紹介いたしますっE72C

 

d75c126cc9227531d44460c51fd1bfe82ac2d8e2.jpg

 

趣味:食べる事

特技:良く噛んで食べる事

おまけに、セルフネイルが好きです。

という、K・kさん( 笑 )

 

食べる事が好きなのに

このスタイルは信じられません…(:m;)

 

 

足元アーーーーーーッッッップ!!!!!!

 

5267ebd3809a5c96f7c5318f755d36bb09fa89ae.jpg

 

▲011130178 

薄手の三つ折リブショートソックス

(46) エンジ \945

 

 

シンプルでキレイなリブの三つ折です。

昨日紹介した三つ折靴下よりリブが細く、

折り返し幅が細めでカジュアルに

なりすぎず大人っぽい印象に★

 

この秋注目のラッシュガーリースタイルに

早変わりさせてくれるそんな1足です*゜

 

 

 

そして本日のおまけの写真は…

b8f4fe1428d94a335f0ceb0e43fcd836ce8e785e.jpg

K野さんのNEW ネイル!

キラキラピカピカしたカラフルな

ホログラムが素敵すぎますっ!!!

 

女子力半端ないですE6FA

H川見習います…涙

 

-END-

カテゴリ:
コーディネート

K塚さんと、野生のリス。

2012.09.17 15:32:53

皆様、こんにちはE6F6

 

本日で3連休最終日ですが、行楽やお買い物、

楽しんでますでしょうかE72A

 

 

ワタクシ  は、昨日

窓を開けっぱなしで撃沈したところ、

朝、寒くて起きましたE757

 

鼻がグスグスします・・・・( ´・д・)

 

 

残暑は続いておりますが、

少しずつ、秋が近づいてきましたねE747

 

 

 

本日は、『 靴下屋 札幌アピア店 』から、

K塚さん のコーデをご紹介★

 

Mighty Soxer 札幌パルコ店(閉店致しました)

のブログをご覧になっていた方はご存知だと思いますが、

Kてんちょ でおなじみでしたE6FA

 

80580252e386d711ec39109d8e61a81a33a01be6.jpg

 

カフェ巡りと、オカルト、最近は乗馬E754 もやるという、

多趣味な K塚さん !

 

スレンダーな足が、とっても羨ましいです~E72A

 

70087c0e2bb7f4743658760dc948abd6c6b74cc9.jpg

 

ロールアップしたパンツから、

ジャガードソックスをチラリE691

 

落ち着いた色味なので、

カジュアルになりすぎず、オススメですE6FA

 

 

 

商品はこちら★

 

bf34cd9c83a2b98d9ccc8eca6ffe69ee57357485.jpg

 ◆ジャガードボーダーソックス

商品No.011140088 840円(全6色)

 

 

 ジャカードボーダー柄を、女の子にも履きやすい配色で切り替えた、

 メンズライクな雰囲気のショート丈ソックスです。

少しほっこりとした綿混糸を使用することで、よりカジュアルな雰囲気に仕上げました。

 

 

ジャガードと言うと、暑いイメージがありますが、

綿素材なので、今から履いて頂けますよE72A

 

 ぜひ、お手にとってご覧下さいね★

 

 

本日は『敬老の日』。

ギフトにピッタリな靴下、たくさんご用意しておりますので

ぜひ、札幌アピア店にお立ち寄り下さいE702

 

お待ちしておりますE721

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<おまけ>

 

ある日、出勤中、K塚さん が目にした物体・・・

 

それは!

d17a658d6273f6ad114eda2ffc1ace9edbb37cca.jpg

野生のリス!

 

「くるみを隠すのに、忙しそうでした。」

by K塚さん

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ステラプレイス店

〒060-0005
住所:
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター5F 
TEL:
011-209-5168
営業時間:
10:00 ~ 21:00

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP